矢田建築ブログ

矢田建築の仕事や日頃の出来事をブログで紹介
おが
ここ最近は大工小屋での加工がほとんどで
すぐにプレーナーの削りカスがたまります(^_^;)
大量になる前にこまめに牧場に引き取ってもらうために運びます
仕事の合間を見て行ってきます!
| 矢田建築 | - | 21:02 | comments(0) | - |
大工小屋
さぁ〜削りますか〜!
八寸角の大黒柱を二本
直角に仕上げます(^_^)v

大工小屋の中は構造材で満タンです(^_^;)
| 矢田建築 | - | 12:26 | comments(0) | - |
鉄棒
学童保育所さんに頼まれまして
鉄棒を作ってみました!
高さの違う5連の鉄棒です(^_^)v
子供達が楽しく遊んでくれるといいですね〜

後日コンクリートを流し込んで完成です!
| 矢田建築 | - | 17:46 | comments(0) | - |
ドーム
楽しかったです!
やはり息子を持つと2人きりで
プロ野球観戦したかったんです(^_^;)
中日対DeNA戦でしたが
2人で楽しんできました(^_^)v
息子は野球のこと全然わかってないのですが
球場の雰囲気にノリノリでした!
| 矢田建築 | - | 21:19 | comments(0) | - |
西尾
ほぼほぼ完成です(^_^)v
愛知県西尾市のリフォーム現場です!
解体開始から1ヶ月弱
風呂、トイレ、洗面、キッチンの改修工事でした。
なんせ鈴鹿から遠いので片道二時間程
恐ろしいことに通勤に慣れてきました(^_^;)
が、そんな頃に終了
明るく使い勝手良く収納もたくさん備え付けました!
サービスに昔のテーブル
綺麗に削ってきました(^_^)v
| 矢田建築 | - | 16:18 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE